<A8ネットバナーコード取得>

A8ネットログイン画面

1.A8ネットへログイン
@ 登録した、ID、パスワードを入力します。
A 入力後、「ログイン」をクリック。ログイン画面へ。
2.ログイン画面
B A8ネットのメニューが表示されています。
  以下のリンクをクリックすると各画面を確認できます。
C 報酬状況が載っています。
D 広告状況のメニューが表示されています。
  最初に表示されているのは、「現在参加中プログラム一覧」です。
  その他の広告主へ参加を申し込む場合はこちら
E 各広告主の状況です
3.広告作成
F 広告主名が表示されています。
G 「広告リンク」及び「商品リンク」をクリックすると、バナー作成画面へ行きます。

広告主へ登録

1.広告主を選択
@ A8ネットのメニューから、登録したい広告主を選択してください。
  選択すると左の画像のように表示されます。
 @部分  
  • 「申し込み詳細」をクリックすると、申し込み画面へ行きます。
  • 「広告素材を見る」をクリックすると、貼れるバナーの一覧へ行きます。
2.参加申し込み
A 「申し込み詳細」をクリックすると左画像のように広告主についての説明が表示されます。
  内容を確認後、A「プログラム契約する」をクリックすると、申し込み完了です。

 広告リンク貼り付け

広告リンクコード
「広告リンク」をクリックすると、左画像のように表示されます。
@ 広告の選択をします。
  自分のサイトに合う広告タイプ、バナーサイズを選んでください。
  「広告リンクを表示」をクリックすると、選択されたタイプの広告だけが表示されます。
A ここに広告情報が表示されます。
  画像はテキスト広告なのでわかりにくいですが、貼り付ける広告が表示されます。
B 広告のリンクコードが表示されています。
  このコード全てをコピーして、サイトへ貼り付けてください。
  なお、C「素材を選択」クリックすると、リンクコードが反転します。
   ⇒ ブログへリンクコードを貼る


アフィリエイト登録・利用 | ブログTop
inserted by FC2 system